SSブログ

ぱぱっとレンジャーは実物見てからの安心見積もり [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャーは様々なお客様のご要望に対応いたします。不用品回収のことならどんなことでもお任せください。

皆さんのご家庭には不用品などはありますか。不用品があるけど回収してくれる業者を探すのって一苦労かなって思ったりして、すぐに回収にしにきてくれるのかなんとなく遅いなんていうイメージがあるのですよね。

しかし不用品回収のぱぱっとレンジャーならスピード対応だからお客様のご要望にスピード対応してくれちゃうそうですよ。やっぱり不用品ってすぐにでも回収して欲しいなって思うからスピード対応だったらすぐに回収してもらえるからいいよね。それにパソコンなどは回収してくれなかったりするけど、ぱぱっとレンジャーならダンボールにつめ放題で1箱6,000円の定額回収なのにも関わらず市や区で回収しないパソコンを入れてもOKなんだってよ。これはうれしいよね。

不用品があればぱぱっとレンジャーだよ。ぜひ不用品の回収をお願いしたいならまずはサイトをチェックしてみて下さいね。

ホームページ⇒ぱぱっとレンジャー



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Keiko

先日うちの前のマンションにぱぱっとレンジャーのトラックが停まっていました!スタッフの方テキパキと動かれていた印象受けました。
スタッフの方の対応や振る舞いなども広報の一つになってきますよね。
by Keiko (2011-03-25 18:10) 

こう

不用品回収の業者さんて意外とネットで調べるとあるんですね。段ボール詰め放題はユニークですね。ぱぱっとレンジャーさん。私も来月に引っ越しを考えているので余計なものは処分しようと思っていますが、仕訳に時間を取られたり、捨てたい時に捨てれないのは不便なので一括で引き取ってくれるところを探しています。大きいものは段ボールには無理でしょうけどこまごました物は良いですね。またこまごました物ほどプライバシーが気になるものもあるので自分で詰められるのは良いことです。
上の方の書き込みによるとスタッフの方の動きもよさそうなので取り急ぎ見積もり出してみます!
by こう (2011-04-05 15:39) 

ハウスクリーニングで

利用したことあります!
確か9000円くらいでピッカピカにしてもらいました。
かんたんな日々のお掃除方法とかもアドバイスいただきました。
親切な業者さんといういイメージです!
不用品回収もやっていたんですね。


by ハウスクリーニングで (2011-04-07 10:00) 

レンジフード

ハウスクリーニングもやってますよね。ぱぱっとレンジャーさん。
レンジフードの掃除をお願いした記憶があります。
細かい値段は忘れましたがキレイに仕上げてくれて、買ったばっかのころのような新品みたいになりました。
そのあと裏技も教えてくれました!


by レンジフード (2011-04-13 19:57) 

Mr.快便

GWに引っ越しを控えています。確実にいらないもの=不要品出ますよね。
やはりこういう業者をひとつは抑えないといけないのでしょうか~
出来れば通常の回収ごみで済ませたいのですがそれは難しいですカネ~

比較サイトとか見ていてもよくわからなくて(^_^;)
どうせ値段がそんなに変わらないのであればスタッフの対応が良いところが良いですよね!
by Mr.快便 (2011-04-22 17:56) 

tama

のってない自転車が3台あります。
市の回収に頼むのとどっちが安いでしょうか。

by tama (2011-04-27 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。