SSブログ

ぱぱっとレンジャー不用品回収 [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャー不用品回収を紹介しているブログの紹介です。

不用品が捨てられないという事はありませんか?不用品といっても、電化製品だったり、洋服だったり、楽器だったり、家具だったり仕分けも面倒だし、特に電化製品は面倒なイメージです。それを解消してくれるサービスがあるんです。それは「ぱぱっとレンジャー」です。

ダンボールにつめ放題で、1箱6000円で定額回収してくれます。ダンボールにつめて、送って、回収終了!何と簡単なことか(笑)回収までの過程が簡単で明確なのがいいですね。サイトで詳しく宅配回収の流れを説明しているので、興味がある方は、ぱあっとレンジャーをチェックしてみて下さいね。

「アイスクリーム」さん→「ぱぱっとレンジャー」で不用品回収を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。