SSブログ

不用品回収ならぱぱっとレンジャーの不用品回収が絶対おススメ! [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャーの不用品回収をご存知ですか。ダンボールにつめ放題で、1箱6,000円の定額回収。送って捨てる!不用品宅配回収なんです。

私が、ぱぱっとレンジャーが良いと思ったのは、市や区で回収しないパソコンを入れてもOK!な点です。私も過去に3回パソコンを捨てたことがあるんですけど、パソコンを処分するのって結構厄介なんです。しかも結構高かったです。確かパソコン一台で3,150円でした。処分するのにかかる手数料って、パソコン以外も全体的に高いですよね。

不用品回収って今まで、面倒だしお金もかかるしというイメージだったけど、ぱぱっとレンジャーの専用ダンボールは、60センチ ×40センチ×36センチ、重さ15キロまでで送料込、回収料込みで6,000円なんですって。家の中を探すと、コレ捨てたいけど普通のゴミとしては出せないのでというのもが結構あるので、綺麗に詰めて入れれば料金もかなり安く捨てられますよね。

利用の仕方も簡単なんです。フリーダイヤルでオペレーターに連絡し、専用ダンボールの枚数を伝えて、指定日に届いた専用ダンボールに不用品を入れて、同梱されていた返信用伝票を貼り、ぱぱっとレンジャーまで送り返すだけでOKなんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。