SSブログ

ぱぱっとレンジャーなら段ボールに詰め放題で定額回収! [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャーの不用品回収は、ダンボールにつめ放題で、1箱6,000円の定額回収です。市や区で回収しないパソコンを入れてもOKなんです。

私が、ぱぱっとレンジャーに回収してほしいと思う物は、ラックや棚などです。部屋からゴミ置き場まで一人で持って行くには重い物を、集荷依頼して取りに来てもらえたらとても便利に思います。

ご自宅への訪問に抵抗のある方も、ぱぱっとレンジャーならお部屋やお顔を見られることなく、簡単に不用品回収をご利用いただけます。

回収までの過程が簡単で明確なのがいいですね。サイトで詳しく宅配回収の流れを説明しているので、興味がある方は、チェックしてみて下さいね。→ぱぱっとレンジャー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

wtetsu

詰め放題!魅力的ですね!私も整理したいものが大量にあるので一度見積もってみようかな~
by wtetsu (2011-03-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。