SSブログ

不要品回収のぱぱっとレンジャー【ブログで紹介シリーズ4】 [ぱぱっとレンジャー]

不用品回収のぱぱっとレンジャーって知っていますか?


不用品の処分困っていませんか。私も、これどうしたら良いのかな?何て分からなく成る事が有ります。ごみの分別難しいですよね。今回注目したのは、ぱぱっとレンジャーさんです。

簡単に説明すると、不用品回収してくれます。私は、このシステムとても嬉しいサービスだなと思いました。送って捨てる!「ぱぱっとレンジャー」さん新しいサービスですよね。聞いたことが有りません。

ダンボールにつめ放題、1箱6,000円で、回収してくれます。市や区で回収しないパソコンを入れてもOK!なんです。処分出来ずに、困っている物も、引き取って貰えるなんて、物置の整理が出来ますよね。自宅に、取りに来てもらうにも、お部屋やお顔を見られるので、何だか嫌で、、そんな時ぱぱっとレンジャーさんは、プライベートが守られますよ。

良いと思った点は、様々なご要望に対応してくれるところです。そして、スピード対応してくれます。ぱぱっとレンジャーさんは、トラック保有数も、スタッフの数(全て正社員)も、業界トップクラス!だから、早いんですって。

そして、スタッフ紹介もしています。作業員の顔が当日まで見えないのは、不安ですよね?安心ですね。HPを見てみると、パソコンからの、注文で1000円割引クーポン有りましたよ。この機会に、思いっきり、不用品処分出来そうですね。


m1633k19726のblogさんのブログ紹介記事はこちら→http://blog.livedoor.jp/m1633k19726/archives/2374925.html
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1jog741.techno.braik.info/1jog741/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:33) 

DADA

首都圏はもちろん、北海道から九州まで業界唯一の全国対応でお客様のご要望に スピーディに対応!無料出張見積で一品からお伺い可能!不用品回収(不要品回収)以外 にも高価買取・お引越し・ハウスクリーニング・遺品整理などのサービスを提供!
by DADA (2011-04-20 17:39) 

N村

ダンボールにつめ放題、1箱6,000円っておもしろいっすね!
by N村 (2011-04-20 17:39) 

シバ

すてるものによっては段ボール詰め放題で6,000円は安い!

しかもパソコンからの、注文で1000円割引クーポンって!

ぱぱっとレンジャーナイス!!
by シバ (2011-04-20 22:12) 

SO

新製品を購入して不要になったものや頂き物とかであまり使わないもの、会社とかお店の改装で不用になったもので荷物を減らしたいときとかよいですね。
by SO (2011-04-21 10:07) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://b108x2a.seven.taspo-news.info/b108x2a/
by へらちゅう (2011-05-27 22:55) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wb5j38m.mix.k-j-pop.me/wb5j38m/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:33) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://poph6tt.www.asagi.me/poph6tt/
by ピグマン (2011-06-10 00:10) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://uwyq7l5.sio.faithbook-lite.com/uwyq7l5/
by ベム (2011-06-18 14:03) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mesi50h.japan.fukus.org/mesi50h/
by ずんどこ (2011-06-25 17:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://48r2cl7.ura.agesage.me/48r2cl7/
by てっちゃん (2011-07-09 16:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3iv6b7w.pickup.towitter.net/3iv6b7w/
by ひらばやし (2011-07-09 16:45) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://cehzakx.n.3gds.net/cehzakx/
by りつこ (2011-07-16 10:30) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://j64bv23.g.gemgem.mobi/j64bv23/
by モロキ (2011-07-23 08:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5k70or2.www.varginia-sex.info/5k70or2/
by ちじれ (2011-08-13 19:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://xpt02yz.t.ko-mi-ke.net/xpt02yz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:12) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rmmluyc.www.han-koku.com/rmmluyc/
by おっぱお! (2011-08-23 17:42) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://b6404li.fuji.kjpop.me/b6404li/
by 長介 (2011-09-03 05:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xjzzukk.w.h-anime.me/xjzzukk/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:28) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://484fbs4.b.hexisag.info/484fbs4/
by みちる (2011-09-23 09:12) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://q1wuesp.idol.tko48.net/q1wuesp/
by 軟骨 (2011-10-01 11:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://uhayz6v.apple.i4second.com/uhayz6v/
by スティーブ (2011-10-15 09:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3d-669d.east.ybll.org/3d-669d/
by 藤木 (2011-10-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。