SSブログ

不要品回収のぱぱっとレンジャー【ブログで紹介シリーズ3】 [ぱぱっとレンジャー]

不用品回収ならぱぱっとレンジャー

去年の年末に大掃除をして家の中がすっきりしたんだけどね使ってないものが次々とでてきてね、中には自分で処分できないようなものが一杯でてきたんだよね。使えるからとっておこう・・なんて気持ちでいるといつまでも家の中が片付かないですからね。

きっと使ってないものは多分この先も使わない確立が高いですからね、この際ですからすっきりと処分をしたいと思います。

中でも我が家で困っているのが壊れたパソコンなんです。修理するにもお金がかかるし、かといっておいておくのも場所をとるばかりですごく邪魔になっているんだよね。パソコンといえば簡単に粗大ごみとして出せるわけでもないですからね、すごく困っています。

そこでこんなサイトを見つけたので紹介したいと思います。それが不用品回収ならぱぱっとレンジャーなんです。こちらの不用品回収の方法が面白いんですよ。なんでもダンボールにつめ放題、1箱6,000円の定額回収をおこなっているんです。しかも処分に困ってしまうパソコンやテレビ 小型家電など回収してもらえるアイテムも豊富なんです。

1箱の15㎏までが目安なんだけどね配送料金や回収料金込みで6000円なんです。自宅への訪問に抵抗のある方も、お部屋やお顔を見られることなく簡単に不用品回収をしてもらえるんです。

送って捨てるこれは新しい形の不用品処分の仕方だね。私は不用品回収は市がやっているものを利用したことがあるんだけどね出せる日にちも限られていて、回収業者がすぐもっていけるように外に出しておくように

言われたんだけどね、やっぱり人目に触れるのってとてもイヤですからね。これならいつでも自分の好きなときに誰にも目を触れることなく処分できるのもとてもありがたいかもしれないね。Yahoo!ブックマークこのエントリをLivedoorクリップに追加このエントリをはてなブックマークする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。