SSブログ

不要品回収のぱぱっとレンジャー【ブログで紹介シリーズ2】 [ぱぱっとレンジャー]

不用品ならぱぱっとレンジャーがおすすめですよ~

自分は最近引っ越しをしたばかりで正直あまり把握はしてないのですが、もちろん大人のマナーとしてなるべくルールを守るようにしようと思っています。そう言われてみれば、以前住んでいたマンションがとてもマナーの悪さが目立っていて、出しては行けない電化製品や粗大ゴミが出されている・・なんて事も多々ありました。

マナーの悪さも感じて、早く引っ越しをしたいとも思ってしまいました。今の住んでいる地域はなかなかとみなさんがしっかりしている方ばかりでそんな嫌な思いはないので一安心しています。やはり1人1人の心がけで過ごしやすい地域になるんですからね。ルールはまもらなければいけないですよね。

そこで不用品の処理の方法なんだけどね今はこんな便利な不用品回収をしてもらえるところがあるんだね。それが不用品回収なら ぱぱっとレンジャー なんです。

不用品回収といえば多く存在するけどねどれも1点出すごとに料金をしはらわなければいけない場合が多いだけど、こちらの場合は1箱6000円でダンボールのつめ放題なんです。

上手に隙間の無駄なく詰め込めればかなりお得な回収方法なんじゃないでしょうか。しかも中身が市や区が回収してくれないパソコンやテレビなども可能なんだよ。

箱に入らないような大きな物の不用品回収もおこなっております。専門スタッフが現地で直接品物を見てから、正確なお見積を出してくれ、こちらのサイトではしっかりとスタッフ紹介もされているので、当日どんな人が作業にくるのか調べておけるのも安心した任せることのできるポイントだよね。

不用品があったらぜひぱぱっとレンジャーにおまかせしてみてはいかがでしょうか。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

浦和

引っ越しの時って大量に捨てるものがでて、分別とか面倒くさいので有難いサービスですね。

by 浦和 (2011-03-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。