SSブログ

ぱぱっとレンジャーの紹介ブログ [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャーってご存知ですか?

不用品の処分って困りますよね。昔は役所が回収してくれたのですが、最近は回収してもらえないものもあったりします。そういう不用品って、ゴミ処理施設まで持っていかなければならないんですよね。ぱぱっとレンジャーはそんな不要品回収のプロです。

なんと、ぱぱっとレンジャーさんの、ダンボールにつめ放題、1箱6,000円の定額回収というサービスを見つけました。市や区で回収しないパソコンを入れてもOKなんだそうです。専用の段ボールと段ボールの配送料、回収料金が含まれての金額なんだそうです。

不用品を見られることなく処分できるのって良いと思うし、宅配便を利用できるのって便利ですよね。ぱぱっとレンジャーさんのそんな段ボール詰め放題サービス素敵です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

読者S

ダンボールにつめ放題、1箱6,000円の定額回収とか面白いですね!自分で詰められるのでプライバシーも守れてよいと思います。
by 読者S (2011-03-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。